水素美人を飲んで下痢に!(副作用ではないので安心してくださいね)

 

水素美人を試してみたら下痢になってしまった…
これって大丈夫かしら?とご不安に思っている方。
大丈夫ですよ。簡単に言ってしまえば好転反応なんです。

 

そもそも水素美人に配合されている焼成カルシウムは直接腸内に働きかけることはない成分です。
焼成カルシウムの中に閉じ込められている水素←水素美人の形ですね。
この水素がアナタの体内のアチコチ隅々に行き渡り、腸内で活性酸素と
結びついた場合、腸の活動を一時的に活発にするという作用からお通じがよくなるということがあります。

 

それって、新陳代謝がよくなったということです。
好転反応ってその人それぞれなんですよね。
人によって感じ方も違うし…
下痢になった方はたまたま腸内環境に影響がでたってことなんです。
気になる方は、今までと違う飲み方をしてみるのもイイみたいです。

 

下痢になったのは実は一緒に購入したお友達。
飲み方は朝に3粒一気飲みしていたそうです。
私は7〜8時間ごとに1粒。
私は下痢などの好転反応がなく、逆に羨ましいと思ったくらいです。
好転反応って体内の毒素が出ているんだと実感できるじゃないですか。
結局、お友達は朝2粒、夜1粒に変えたのと、腸内環境がととのったのもあるのか
下痢もしなくなって、普通に快便になったそうです。
私はといえば、宿便らしきものが出るのと、排尿の回数が増えたこと。

 

やっぱり効果が出てる!と感じるのは朝だという声が多数ありますが
朝の爽快感の違いって大切ですよね。
朝から疲れが抜けきっていないと、本当にだるくて…
それが無いとやはり身体がキビキビ動くので、全てのことに直結してくるんですね。
腸内環境も整えば、身体は軽いし吹き出物ができるようなこともなく、素肌も活き活きする。

 

下痢しちゃったし…と、ちょっと心配になっているアナタこそ、しっかりとした
効果が目に見えて現れていると実感して、きちんと水素美人を飲み続けてみてくださいね。
飲み方を変えてみる工夫はありです。
ご自分の身体に合った無理のない、爽快感をもたらす飲み方を探し出して
活き活きとした、毎日を過ごせるのは間違いないですよ。

 

>>水素美人をおすすめしているページのTOPに戻ります